20060325170911
アライメントの測定&調整をしてきました。フロントのトーを調整しましたが、それより「ステアリングのセンターがずれてますねー」ですって。
新車購入時からなーんもしてないのに・・・初めからセンター出てなかったってこと???
スポンサーサイト

<< 処分しょぶ~ん! | ホーム | ボール遊び >>

moonさん

いえいえ、定期的にではありませんよー^^;
HIGH.TECH入れた後の点検で~す!
moonさんのに憧れてグリル赤にしたんで、赤に戻して下さいよー♪

久しぶり~^^

まーさん、久しぶり~!
定期的にアライメント調整してるんだ~。。
メンテナンスもしっかりやっているのね。
俺もサス変えたときやったきりだけど・・・
車・・・ピカピカに光ってるけど、洗車後ですか??
綺麗でかっこいいねぇ~。
今度、また会いましょうねぇ~。。
★グリル・・・赤にもどそうかな~・・・??
(まーさんのカッコイイし・・・)

しんさん

あらら、そーだったんですかー!
こりゃなんかありますね、きっと。
共通点はインチアップしてること・・・んー?

同じですね!

まーさくさん! どもです!
僕も、18歳を入れたときに、アライメント調整をしてもらい、
センターがずれてますね!!とABの人から言われました・・・
縁石にでも乗り上げたかななんて考えましたが、試乗車落ちの中古だったので、全然気にしてませんでしたが・・・・
同じですね・・・・・何か有るのでしょうかね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


