20060321205358
今日は祭日だったんですね~、仕事だったのでそんな感覚がなかったです。
桜も開花したポカポカ陽気だったのでちょっと広めの公園でボール投げをして遊んできました。
ボール大・大・大好きなんで疲れても放してくれませ~ん♪アゴ痛くないの?ってくらいムキになって噛んでます。
スポンサーサイト

<< アライメント | ホーム | ご褒美 >>

とらちゃん

お疲れさま、夜勤中かな?
そそ、朝帰ったら奥さんが居てビックリで休みに気が付きました。
ホント散歩日和でしたよ~♪ポタリングもよかったかもですね!

僕も・・・

仕事でした(じゃなくて仕事中です)
通勤で夕方電車乗ったらダイヤが休日ダイヤでした(^^;
すでに曜日間隔ありません(笑)

天気よくて今日は散歩日和でしたね(^^)
プリン君も楽しかったんじゃないでしょうか?


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


花粉

今日は暖かかったねぇ♪こういうときは散歩に限る!!てことで散歩に出たはいいけど・・・花粉症。もう鼻水が止まらない止まらない。だずげでぐださいぃぃぃぃ!!

ゆかりんのくりぃむぱいん 2006/03/21 21:00

 BLOG TOP 


