20060318163003
当ブログにお越しくださった皆様へ。
諸事情によりしばらくの間PCが使えなくなり、携帯からの投稿でお見苦しい点が多々あるとは思いますが、今後とも宜しくお願いします。
なおこれに伴い記事の修正、管理人のみへのコメントが使えなくなりますので御了承下さい。
今日は味スタで清水エスパルス-FC東京があり観戦してきましたが、ちょっとさむかったのですかね~。試合のほうは、エスパルスが後半に取った1点を守り切ってこれで3試合連続完封勝利です♪
DSCN0142.jpg

今シーズンは調子いいのかな?
スポンサーサイト

<< ご褒美 | ホーム | プチオフ×2 >>

はるとさん

ども!
サッカーネタは何書こ?と詰まった時に書こうかなと思ってますんで(;^_^A
それよりはるとさんがサッカーネタでブログ始められたら良と思いますよー、是非!

水曜日と土曜日はサッカ~ネタにしましょうよ( *´艸`)

はるとさん

久保並みに打点高かったです(;^_^A
エスパルスは3連勝しましたが、強豪チームと対戦してないので今の調子は何ともいえませんね!
でも失点0はいいかも~♪

そうだったんですか~^^;

チョのヘッドですね~^^

お互いの共通の選手といえば、マルキーニョスでしょうか。。。

F.マリでは、凄く貢献してくれましたよ~。。。  


はるとさん

もちろんですよー!
オレンジ好きなんです(爆)でもあまり入れ込んでる訳ではありませんので・・・(^^)v

(;-`ω-)んー もしかしてエスパルスファンですか?

F.マリノスも3連勝です(*⌒▽⌒*)♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


