昨日は携帯で現地から投稿してみましたが改めて・・・^^;
DSCN0102.jpg

3/3朝9:00に夜勤から帰宅して10:30には斑尾高原スキー場に向けて出発。
今回はエディではなく、ご一緒させていただいたタフィーちゃんファミリーに同乗させていただきました。

15:00には到着してました。早かったようです。自分は夜勤明けのため車中爆睡でした。
新潟からは降雪量が凄かったようで道路の両側が雪の壁でした。

宿はわんこOKのペンションのトレンタというところです。
DSCN0106.jpg

気さくなオーナーさんと女将さんで、とてもよくしていただきました。(話&写真は前後してますが)

その日は近くの温泉施設に行き明日に備えて寝ました。

3/4はまず早朝散歩に行きました。
「プリン」くんにおにゅうのカッパを着せて出発~
DSCN0071.jpg

DSCN0082.jpg

スキー場のコースがくっきりと見えます。
DSCN0072.jpg


散歩を終えて、朝食を済ませスキー場へ・・・
リフト券を買って、タフィーちゃん夫婦と別れていきなり奥さんと山頂に行きました。
DSCN0087.jpg

快晴で景色がいいです。
山頂に行ったと言うことは・・・急斜面が待ってます。
DSCN0092.jpg

奥さんは今回がんばって泣かずに降りることが出来ました。
(いつもなら泣いてます。)

そんなこんなで夕方まで滑ってくたくたになりました。
久々の快晴でうれしかったです。
今日はこれまで~続くはまた明日書きま~す。
スポンサーサイト

<< ナウマンゾウ | ホーム | スキー@斑尾高原 >>

とらちゃん

とらちゃんもやるのー???
いいね~、是非ご一緒したいです。うたさん達もやるって言ってるのでみんなでどう?
企画しましょ!!

おっ!

スキーボード(ファンスキー)ですね(^^)
僕もスキーボード専門でぇす!
いつか一緒に滑りたいですね!

しんさん

大丈夫ですよー、若いから~(爆)
不思議なことに筋肉痛ないんですよー

天気がよいスキーは最高です。やってみませんか?

タフィーママ

こちらこそ、お疲れさまでした。
とても楽しかったですね~、天気もよかったし、宿もよかったし・・・大満足の旅行でしたね♪
ありがとうございました。

タフィーパパへ
大変お世話になりました。結局最後まで運転させてしまって申し訳ありませんでした。これに懲りずにまた遊んで下さいませ~!
ありがとうございました。

おお!随分滑ってないな!

まーさくさん こんばんは!
スキーですか 足の付け根とか痛くないですか・・・・
もう、何年スキーに行っていないかしら・・・・・

おつかれさまでした!

スキー、晴れてて気持ちよかったですよね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


