パ・リーグプレーオフを制した千葉ロッテマリーンズが日本シリーズを4連勝で乗り切ってそのまま日本一になりました^^)V
自分は弱いチームが強くなっていくのが好きです。
千葉ロッテの優勝は偶然ではなく必然だったのかなと、試合を見ていて思いました。
地道にスカウトで駒を揃え、良い監督を招へいし、パ・リーグ優勝そして日本一!!
ほんと良いチームになったと思いました。
万年Bクラスだったチームがこうやって優勝するなんて・・・ホント素晴らしいことです。

優勝おめでとうございました。
スポンサーサイト

<< 癒されます。。。 | ホーム | 石鹸飲んじゃった。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


