先日奥さんがバルセロナへ旅行に行った際食べた、麺のパエリアに感動したとのことで日本でも食べられるのかなと思いググってみると、な、なんと町田にあるではありませんか!!
昨日誕生日だったこともあり、食べに行って来ました。
DSC03828.jpg DSC03816.jpg DSC03827.jpg
DSC03817.jpg DSC03818.jpg DSC03819.jpg
DSC03820.jpg DSC03821.jpg DSC03826.jpg
コース料理なので若干高いかなと思ったのですが、料理がメチャメチャ美味しくヤミツキになりそうなくらいでした♪
で、パエリアと言えばコメですが、バルセロナ地方は麺なんだとか。
これです。DSC03823.jpgご興味が湧いてきたそこのあなた!是非お近くで探して食してみて下さい!

<< MINI相模原OPEN | ホーム | サンダーバード博 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


