電車を乗り継いで、入間基地の航空祭でまたまたブルーインパルスの展示飛行を見てきました。
DSC03983.jpg DSC03985.jpg DSC03986.jpg
展示飛行は午後なので、それまでは空飛ぶ広報室のロケ地巡りをしたり、フードバトルの食べ比べなどして場所取りしてました。
DSC03989.jpg DSC04002.jpg DSC04007_convert_20131118180641.jpg
輸送機の編隊飛行やパラシュート部隊の降下など普段見られないようなものもあって楽しめました。
DSC04025.jpg DSC04018.jpg DSC04029.jpg
いよいよ発進!でしたが、4号機がエンジントラブルかなにかで飛行出来ず、5機での展示飛行でした。
晴れてたら機体が映えたのに、雲が多くて分かりずらいですね。

帰りがけに、小腹が減ったので何か食べようと屋台のお店に寄ったらゆーたろーさんが来て、プロデュースしたボスカレードッグを売って歩いてたので1本買ってみました。
美味かったですよぉ。





<< MINIオーナーズ・デイ | ホーム | トリック・オア・トリート >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


