木曜10時ドラマ”最高の離婚”のエキストラで撮影した回が今夜ON AIR。
本編を見るまではどんな映り方をしているか分からなかったのですが、こんな感じでした^^
まずは、出演本編から!
[広告] VPS

3シーン映ってましたぁ^^v
DSC03316.jpg DSC03336.jpg DSC03339.jpg
ありがとうございました。
スポンサーサイト

<< お台場〜スカイツリーへ | ホーム | 映画「ゼロ・ダーク・サーティ」 >>

タフィーママへ

お!見てくれましたか!!
思ってた以上に映っていたので、恥ずかしい限りです。
でもタダでスカイツリーに登れ、朝焼けを拝めたのがサイコーで、良い思い出ができましたぁ^^v

今日、録画してあったのを見ました〜(*^^*)
すごいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


