横浜のみなとみらいでは、年越しは港に停泊している船が一斉に汽笛を鳴らす(灯台の霧笛もあるのかな?)というので聞きに行って来ました。
DSC03124.jpg DSC03125.jpg DSC03134_20130108003840.jpg
しか〜し、ランドマークの辺りで花火があがりそっちの歓声で聞き取りずらかったのですが、
DSC03138_20130108003839.jpg DSC03145.jpg DSC03147_20130108003837.jpg
なんとか聞くことができました〜♪
幻想的というかなかなか良かったので、また来年チャンスがあったら静かなところを探して聞いてみたいものです。


旧年中はいろいろお世話になりましてありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

<< 初売り福袋 | ホーム | 喜寿のお祝い >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


