今期はマンションの理事と、棟の代表をやってまして本日は棟総会を開催しました。
DSC03089_20130106005702.jpg DSC03090_20130106005703.jpg
我が棟のバルコニーに問題のある箇所が4年前に発覚し、それから解決に向けて何度かトライしてきましたが結局先延ばしにしてきました。前期から私も参加し、なんとか解決に向け頑張ってきましたが先送り。7月から再準備をしてきて、やっとこの日を迎えました。

そう、やるかやらないかの決着をつける時が来たのです。

結果は賛成多数でバルコニーの改造工事をやることになりました。
決まってしまうと長かったよーな、短かったよーな、何とも言いがたい気持ちになりました。
でも、とりあえずこれで使い勝手が良くなること間違い無しなので良かったです^^v

協力頂いたすべての皆様に感謝ですm(_ _)m

<< クリスマスディナー | ホーム | 大君<TYCOON> >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


