"第5回BMW MINIが好き! 全国OFF!" が山梨県の山梨航空学園滑走路で開催される告知をディラーブログで発見してしまい、いろんなMINIが見たく興味本位で参加してきました♪

懐かしい響きですね、全国オフ^^

参加台数304台のMINIが集まりまして、どれをとって見ても同じMINIが無いというかなり見応えのあるオフ会でした。
知り合いがいるわけでもなくの参加だったので午前中で早退してきましが^^;
DSC02951.jpg DSC02950.jpg DSC02954_20120923190507.jpg
DSC02956.jpg DSC02957.jpg

クロスオーバーは11台だったかな、大阪の方と話が出来てお友達になりました。

ジャンケン大会の目玉は、8人一組になってのヘリ体験フライトです!
残念ながら乗れませんでしたが、結構燃えました^^
それ以前に滑走路という事もあり日よけが無く、たっぷり日焼けしてしまいました。。。

また次回もいろんなMINIが見たいな^^

<< 駿河湾沼津サービスエリア | ホーム | 早速カスタイズ >>

しん!さんへ

遅くなりました^^

300台オーバーってかなり見応えがありました!
そぉでしたっけ?
エディでなかったでしたっけ??
で、次は何ですか???

確かに、懐かしい響きですね(#^.^#)
そう言えば、2回行った気が・・・
2回目の時は、既にエディに乗って無かった気がします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


