まだ100kmも乗っていないのですが、早速カスタマイズ♪
どこのディラーでも購入時オプションを選ばないと(アクセサリーは後付け出来ますが)後付けはしてもらえないのですが、ココMINI大田は正規ディラーなのですがいろいろなことをしてくれるとMINI大田ブログで知りました!

実は、契約をしてからコチラのディラーに毎週のように相談に通ってます^^;
それが本日ついに完成しました!
DSC02945.jpg DSC02948-1.jpg
いろいろ細かいところをやってみましたが、メインはこのセンターのスポーツライン!
クラブマンというモデルの限定車のラインの色が気に入ってしまい、それを特注で作ってもらったのです^^v
こんな事を真似する人は居ないと思うので、オンリーワンなクルマの完成です♪

MINI大田のビッグダディ様、この度はいろいろとご無理を聞いて頂きありがとうございましたm(_ _)m
今後ともどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< 全国オフ参加 | ホーム | ドッグドックの結果 >>

miniちゃんへ

そうそう、ハンプトン風味^^
相談したらやってみようと言う事になり思い切ってやってみた次第です♪
ちょっと明るくなってしまいましたが、グラデーションがかなり良い感じです!

先日メイフィアの茶色をMINI NEXTで見ました!
ブラックもカッコいいですね♪

kenzさんへ

え〜っと、メールします^^v

これはもしかしてハンプトンのライン!?
早速手を入れてるのですね〜♪
見掛けたらすぐ分かりますねんwww
見掛けたらご報告しますよ〜。
うちのメイちゃんもミッドナイトブラックに茶色ラインの珍しい配色なので
見掛けたらうちの確率高いかもwww

お!久々にスタバりますかね!そういや新しいフラペチーノがウマーです( •̀ .̫ •́ )✧

kenzさんへ

遅くなりました^^;

納車までの時間があり過ぎて、妄想で頭がいっぱいになってしまいいろいろヤッちゃいました!
来て頂かなくても都合が合えばスタバまで行きましょうか?!

いよいよお別れ&納車でしたか〜。他人事ながら寂しいのとワクワクするのと(笑)

そして早速ムチャ振りカマしたんですね〜w近いうち見せてもらいに参上します!( ̄▽ ̄)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


