今日は「プリン」くんのトリミングの日 & そしてバースディドックの日でもありました。
仕事帰りのお迎えです。

検査でグッタリの「プリン」くんを引き取って受付で支払いを待っていると、どこかでお見かけしたよーな方が。

はて。。。

なんて考えていると、シルバーダップルのダックスが看護士さんに抱かれてくるではありませんか!

ピーン!と来ました!!(←冴えてるまーさく)

わぁ、ぱたーくんだ!という事はこの方はめめさん!!

同じ病院というだけで、ブログでお友達になって頂いて以来一度もあった事がなく(ニアミスは一度ありましたが)、ついお声をかけてしまいました^^;
やぁ、やっとと言うかついにと言うか、ぱたーくんを抱っこする事が出来て超感動〜♪♪♪

めめさん、やっとお会い出来ましたね、どーもありがとうございましたm(_ _)m
ぱたーくんも元気で良かったし、おとなしく抱かれてくれてありがとね^^

しっかし、こんな時にカメラが無いなんて。。。
スポンサーサイト

<< カーシェアリングの準備 | ホーム | MOKICHI >>

memeさんへ

お世話になりました^^

まさかのぱたーくん&memeさんにお会い出来て感激でした♪
毎月月末の土曜日あの時間帯に病院に行ってますので、また会いたいですね!
今度からはカメラ持参しまぁす。

うひひ

ありがとうございましたm(_ _)m
やー、なんで写真撮らなかったかと。
とほほ。
またリベンジできるといいなーと思ってます!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


