20年近く連れ添ったホンダに別れを告げ、悩んだあげくMINIに乗ろうと商談に行きました♪
DSC02771.jpg DSC02769_20120807223337.jpg
それもMINIらしくない?5ドアのクロスオーバーというモデル。
商談の駆け引きなんてすっかり忘れてまして、なかなか思った金額が出ず捨て身の戦法を使ってしまいました^^;

試乗もしたんですけど、もうイチコロです
スポンサーサイト

<< 秩父ドライブ | ホーム | ドイツ土産 >>

miniちゃんへ

どーもお久しぶりぶりです。
おぉ、セラ子からMINIですか!
それもメイフィアの記念車なんて渋いですね〜♪
機会があったら見せて下さいな^^

袖ヶ浦サーキットでしたよね!
行く気満々なんですが、未だ休暇の予定が立たず。。。

お久しぶりです、minicoです。
覚えていらっしゃるでしょか…汗
クロスオーバーに乗り換えですかっ。
実は我が家もちょっと前にminiに乗り換えたんですよ~。
クロスオーバーじゃないんですが…
50周年記念車のメイフェアです☆
(ブログにも載せましたっ。あ、ブログ新しくなりました。
なぜだか新しいブログのURL貼ると禁止ワードになっちゃうので古い方から飛んでみてください^^;)
mini仲間ですね~。
あ、10月に2年に一度のminiのお祭がありますよ~。

kenzさんへ

お久しぶりです!

おぉkenzさんもクロスオーバーを検討した事が!
こりゃまた奇遇ですね^^

はい、見に来て下さいませ^^v

しん!さんへ

お久しぶりです^^;

MINIって超強気というか、値引き無しなんですよね〜。
最初は面食らいましたが、何とか程よく値引きを引き出しました♪

え?もうフリード乗り換えちゃうんですか?

是非是非見て下さい!


ぼん!さんへ

お久しぶりです^^;

何かず〜っと興味あったクルマだったのと、エディの下取りも少なくなりどこで買っても同じかなぁなんて思ってしまって、つい逝っちゃいました^^;
そうですね、また○○湖まで遊びに行きたいです♪

おぉ〜いよいよ乗り換えですかぁ…miniしかもクロスオーバーて一時期悩みました実はw

ま、結局まだまだエディ乗り続けてますが( ̄▽ ̄)

納車されたら…見に行きます(笑)

お久しぶりです(#^.^#)
まーさくさんも乗り変えですね!
商談は、粘りに粘って値引きをしてもらいましょう(^O^)
僕は、車検が残り半年のフリードをどうしようか?
考えてる最中です。
納車されたら、見せて下さいね。

いいですね♪

いよいよ乗り換えですかwww
ぼん!は国産に戻っちゃいましたが^^;

クロスオーバーイイですよね♪大きさは全然miniじゃないですけどwww

乗り換えたらまた○○湖まで遊びに来てくださいwww

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


