次いでの次いでで、金沢駅近くにある長町武家屋敷跡に寄ってきました。
DSC02588.jpg DSC02591-1.jpg DSC02592.jpg
路地を歩いているとタイムスリップしたようでなかなか不思議な感じでした。

これで今回の旅行は終了で、一気に北陸道〜上信越道〜関越道〜圏央道で岐路につき、最後は狭山SAでETCの深夜割引き利用のため仮眠して時間調整をして帰ってきました^^v

大阪パパママ今回のお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m
また次回もヨロシクです♪
スポンサーサイト

<< スーパームーン | ホーム | 安宅の関 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


