今日はノープランで、琵琶湖を見た事が無いと言ったらパパママが連れて行ってくれました^^v
まずは途中にある比叡山延暦寺へ寄り道をしたのですが、わんこが入場出来ず断念して琵琶湖大橋近くのドッグカフェでランチです。
その後橋が一望出来る道の駅でわんこ達と遊んで、まったりした後に橋を渡って帰ってきました。
DSC02531.jpg DSC02532.jpg DSC02537.jpg
DSC02540_20120505002539.jpg DSC02535.jpg DSC02541.jpg

夜は南海グリルで宮崎牛の堪能してきました^^
DSC02542.jpg DSC02543.jpg
明日からは福井の東尋坊に1泊2日で行ってきます^^v

<< 東尋坊 | ホーム | コシノ洋装店 >>

しん!さんへ

それチャレンジしてないっす。。。

琵琶湖なんて大阪に行く機会でもなければ多分行かないところだと思います^^;
大阪からの方が近くて行きやすいですしね!
行って良かったです。

鱒ずしチャレンジしてみました?
って僕も食べた事無いですけどね。
琵琶湖大橋
チョット懐かしいかな
10年位前かしら
間違って無ければの話ですが、トラックで琵琶湖の近くに仕事で行ったので、
見に行った覚えが・・・
移動気を付けて!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


