昨夜土砂降りの雨の中、23時に大阪に向けて出発して、途中仮眠を取って今朝の10時半に無事パパママ邸に到着しました^^

少し休憩をして午後から、某国営放送朝ドラのカーネーションで舞台となった岸和田商店街にある生家と展示館を見てきました^^
DSC02517-1.jpg DSC02519-1.jpg DSC02521_20120505000350.jpg
あの2階からだんじりを見ていたのね〜とか、あ〜あのミシンだ〜とかドラマと被らせてみたりしてました。

ついでに近くのだんじり会館と岸和田城まで見学してきました!
DSC02522_20120505000738.jpg DSC02528_20120505000739.jpg DSC02526_20120505000738.jpg
城の上からは明石海峡大橋が見えてました。

もちろん夜は爆睡っす^^;

<< 琵琶湖大橋 | ホーム | 美女採集展 >>

しん!さんへ

お久しぶりです。
毎年恒例の大阪旅行です^^v

おぉ、しん!さんもカーネーション見てましたか!
だったらココの記念館はオススメですよ〜♪
ぜひぜひ。

お久しぶりです。
大阪ですか(^-^)/
良いですね!
カーネーション 僕通勤の時に毎回見ました。

大阪 一度行こうかな!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


