上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タフィパパママをお誘いして、横浜中華街近くのKAAT(神奈川芸術劇場)で第三舞台の解散公演"深呼吸する惑星"に行ってきました。
まずは中華街のおかゆ屋さん”謝甜記”でランチ。(画像は本館ですが別館で食事です。)
DSC02318-1.jpg DSC02319.jpg DSC02320.jpg
食後に歩いてKAATへ。
DSC02324-1.jpg DSC02326.jpg DSC02327.jpg
鴻上尚史さんが入り口でお迎えをしてまして、握手してもらいました^^;

1989年にフジテレビで放送されていた"IQエンジン"という深夜番組で第三舞台が好きになり、実際に舞台を見る機会はなかったですが解散されるという事、奥さんも好きだったというミラクルもあってチケットを特電で取っちゃいました!

三階席でしたが、観づらいかと思ったのですがその割にはよく観れたので良かったです♪
タフィーパパママ、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

こんなに楽しい劇だったらもっと昔に早く劇場へ足を運べば良かったなぁ、解散なんて残念だなぁ。

とりあえず動画サイトでIQエンジンを楽しみます^^v

スポンサーサイト

<< 年の瀬 | ホーム | ありまぁ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。