始めました!

余りにもラヂオCMで、”サンプルCD、サンプルCD”言うもんだから、どうせだったらということで会社の子3人とで共同出資してポチッとしてしまいました^^
DSC02236.jpg DSC02237.jpg DSC02238.jpg


初級編の16巻+中級編の9巻までの計25巻逝っちゃいました^^;

ほんとーに聞き流すだけでいいのでしょうか???
通勤時に聞いて確かめてみましょう^^v

<< 塔ノ岳登山 | ホーム | さがみはらフェス >>

しん!さんへ

ご無沙汰してます^^

え~、聞き流すだけでいいなんてホントにぃって感じなので、とりあえず続けようと思います!

身に付けばいいのですが^^;

みんちゃんへ

CMでも言ってるように、聞き流すだけというのを信じて!

速攻性はないとは思いますが、とにかく聞き続けてみようと思います♪

見た感じは結構ボリューミ~?具だくさん?といった感じです^^;

タフィーママへ

今時間を見つけては聞くようにしています^^;
通勤時も音楽は止めて、コレで♪

成果が出るように頑張ります!!

お久しぶりです!
どうですか???

ワタシもコレ すっごいきになってたんです~(ノ´∀`*)

レポ お願いしまーす☆

気になってたんです~( *´艸`)
成果があったら教えてください!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


