マンションのペットクラブでセミナー&懇親会があったので参加してきました。
DSC02228.jpg DSC02229.jpg
今から出来るペットの防災対策というテーマで講演とスライドがあり、震災当日被災された先生がいらっしゃって生々しい話をして下さいました。

終了後は、しつけ等に関しての自由な質問タイムだったので「プリン」くんの無駄吠え癖を止めさせる手を聞いてみたりしました^^
さて、直るかなぁ。
スポンサーサイト

<< 不法侵入 | ホーム | トレッキングシューズ >>

タフィーママへ

どもです!

次回はペットセミナーに参加して直に聞いた方が良いかと!
是非来年はご一緒しましょう^^

今度、無駄吠えやめさせる方法、教えてください!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


