昨日と今日の二日間で米軍の補給廠の一部を解放して"さがみはらフェスタ2011"あり、ジテンシャで見に行ってきました。

昨日は土砂降りの雨とは一転、今日は快晴でかなりの人出で大混雑でした。
ですが中に入ると、地面がヌカルんで歩きづらくなっていて靴は泥だらけ、水がしみてくるはで一気に冷めてしまい早々に退散してきました。。。
DSC02248.jpg DSC02240.jpg DSC02242.jpg
そんな中偶然にも名誉観光大使の片山右京さんに遭遇!
DSC02247.jpg DSC02243.jpg
ラーメン店16店が競う、らぁ麺グランプリが開催されていたのですが会場内の一番奥だったので辿り着けず、来年また来ようと思い帰宅しました。

残念だなぁ。。。

<< スピードラーニング | ホーム | 不法侵入 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


