上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この週末天気が良い予報だったので急遽登山をする事になり、山ガールデビュー希望の奥さんの友人に声をかけ、3人で地元の山に行ってきました。
山というよりは、巨岩群の山といった感じで岩だらけでしたが^^;
DSC02113.jpg DSC02115.jpg DSC02116.jpg
DSC02117.jpg DSC02118.jpg DSC02119.jpg
まずはJR相模湖駅で待ち合わせ、そこからバスで20分ほど走ったところにある旧相模湖ピクニックランドの向かいの石老山登山口で下車して登山スタートです。
看板がヤラレちゃってます。。。
かなりの急勾配で、新人山ガールにはちょっと酷だったかもしれませんが、ガンバってました!
DSC02122.jpg DSC02123.jpg DSC02125.jpg
DSC02126.jpg DSC02127.jpg DSC02128.jpg
ほっそい木たちが巨大な一枚岩を支えてるよーなシーンが所どころにあって不思議な光景でした。
途中相模湖が一望できる見晴し台で休憩をして、一気に山頂へ!
DSC02129.jpg DSC02130.jpg DSC02131.jpg
DSC02133.jpg DSC02134.jpg DSC02132.jpg
山頂から少し下って、中央道の小仏トンネル手前付近が一望出来る見晴らし台で昼食です!
今回はカップラーメン♪
汗で体が冷えるので温かい食事はサイコーです!!
DSC02135.jpg DSC02136.jpg
後は一気に下ってゴ~~~ル^^

なかなかハードな登山でした!
なつみっくすさん、エラいデビューとなってしまいましたがこれも山ってことで^^;
途中で泣かれるかとビクビクしておりましたが、お疲れさんでした。
これに懲りずまた行きましょうね^^v
スポンサーサイト

<< ペコちゃん焼 | ホーム | TDL >>

なつみっくすさんへ

ようこそおいでやす^^

少しハードだったかもしれませんが、ホントお疲れさまでした。
景色が良いとまた登りたいって気持ちがもっと湧くので、次回天気が良い事を祈りましょう♪

年配の方々はほら、噂の”皇潤”飲んでるかも知んないからあれは皇潤パワーなんだと思うよ~きっと!

という訳で次回、御岳山の巻もどうぞ宜しくお願いしまっすm(_ _)m

また連れてってください♪

先週はお世話になりました(^o^)/

あまりの体力の無さにがっくりしましたが、でもまた登りたいな~と思い、登山翌日スポーツクラブ入会しましたw がんばって体力向上中です♪

それにしても、かなりの年配の方々がひょいひょい登っていく姿には、ちょっと感動でした。

こちらこそ、これからも懲りずによろしくお願いしま~す!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。