
TDL

期限切れ間近のチケットが手に入ったので、電車で行ってきました^^
多分クルマの免許を取って以来電車で来た覚えがないくらいご無沙汰で、以前は地下鉄東西線で浦安まで来て、そこからシャトルバスだったよーな。。。
便利になりましたね~、JR舞浜駅が目の前ですもんね♪
DSC02029.jpg DSC02031.jpg DSC02035.jpg
入園後真っ先にモンスターズインクハイド&シークのファストパスを取ってから、スペースマウンテン、キャプテンEO、ホーンデットマンション、スティッチの魅惑のチキルーム、ロジャーラビットのカートゥーンスピンと廻ってきました!
DSC02036.jpg DSC02041.jpg DSC02051.jpg
ハロウィンの時期は飾り付けを見ているだけで楽しいです♪
DSC02056.jpg DSC02063.jpg DSC02069.jpg 
DSC02070.jpg DSC02073.jpg DSC02077.jpg
ミッキーのピザだったり、タピオカがミッキーだったり^^
DSC02087.jpg DSC02086.jpg
で、初モンスターズインク。
DSC02099.jpg DSC02088.jpg DSC02090.jpg
DSC02091.jpg DSC02097.jpg DSC02092.jpg
今回何故かトイストーリーに出てくるキャラの、リトル・グリーン・メンにハマってしまい、お土産まで買ってしまった^^;
DSC02042.jpg DSC02043.jpg DSC02112.jpg
カンシャエイエン二
 


<< 石老山登山 | ホーム | バースデードック >>

みんちゃんへ

コチラこそご無沙汰です^^

2度もキャンセルになっちゃったんですか???
鎌倉でしたよね、残念です。。。

でもでも是非TDLには行かれて下さいね♪
みんちゃん目線の楽しみ方も気になるところなので^^;

お引っ越し報告ありがとうございますm(_ _)m
読ませてもらいますね。
たしかmemeさんもいるかと。

ご無沙汰してます~☆

TDLワタシも行きたい~!!
やっぱり「四国」から「夢の国」は遠いみたいです(笑)
しかも 今年は2度神奈川行きがキャンセルになったんですよー(;つД`)

あ。ブログのお引越しました。
URLのところに貼り付けるとカキコできないので
旧ブログに貼り付けときます~

ぼんさんへ

アハハ、ご指摘ありがとうございました^^;;
何をどう間違えたんでしょ???

ぼんさんも行かれたんですね!
ハロウィンに時期っていいですよね、いろいろデコレイトされてて♪

ニアミス~

まーさくさん、TLDじゃなくてTDLですよ^^・・・と突っ込みからですが(笑)

ぼん!は24日に行きました^^1週間ズレのニアミスでしたね~(ただし、ウチはシーでしたが・・・)

いや~幾つになっても良いところですね^^そのうち皆でTDLオフでもしましょうwww

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


