越谷レイクタウンにアウトレットがあるという事で行ってきました!

今日は3連休の中日で中央道下りの渋滞が首都高まで延び50km超というのを尻目に都内~埼玉へ向かいましたが、コチラもかなりの渋滞で途中から下道で行く羽目になってしましました。。。
DSC02021.jpg DSC02020.jpg DSC02019-1.jpg
3時間かけてやっと到着^^;

もう暑くて暑くて。。。

おっとこんなところに"GROM"が進出してました!
生き返りましたですよ!!

ちょっとね、わんこ連れにとっては食事するところ少なくって困りました。
イオン側のテラス席のあるところで食事をしましたが、選択肢が少なすぎでした。
でも巨大でした~、ココ。
スポンサーサイト

<< LED電球 | ホーム | ちょっこし中華街 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


