会社の上司から、クルマ用のプラズマクラスターの消臭威力はスゴい!という話を聞き、帰宅後直ぐに価格ドットコムで調査開始!

大型家電量販店より¥3,000ほどお安いではありませんか♪
DSC02008.jpg DSC02009.jpg DSC02018.jpg
ケモノ臭が気になる人を乗せたり、平日私が運転していて、週末一緒に乗る奥さんからこのクルマ汗臭いと言われてショックだったので、思い切ってポチッとしましたです!!

京都のお店で購入して、翌日には届きました♪

早速セットして使用しましたが、話通りの威力で快適な車内となりました♪
皆さんいかがですか~、いいですよ~^^v
スポンサーサイト

<< ちょっこし中華街 | ホーム | 免震装置見学 >>

びびさんへ

どーもご無沙汰です。
お正月のR129以来ですね^^;

どーやら皆さん使ってらっしゃるんですね^^
トイレにまでですか!
我が家はリビングに1台置いておりますが、これまたいい仕事をしてくれています。
加湿機能付きはうらやましいなぁ。

同じの使ってま〜す

ごぶさたです、私も同じ黒の使ってますよ。

家でもトイレに一疊タイプ、リビング&寝室は加湿空気清浄機で合計4台プラズマクラスター使ってます。


くろさんへ

ども、ご無沙汰です。

おぉ、くろさんもおそろですね^^
そそ、飼い主はわんこのにほひが麻痺してくるといいますか、慣れちゃうんですよね~。
置く場所ですよね、助手席側なんてどーでしょ。

出張お疲れさまでした。
それにしてもスゴい燃費がいいんですね、驚きました!

しん!さんへ

どもです!

えぇ、かなり効果あると思いますよ^^
ネコちゃんクルマを嫌がらないようでいいですね~!
(たいがい移動するのが苦手な子が多いようなので^^)
だいぶお安くなってるみたいなのでいいと思いますよん、是非♪

自分もポチっとしちゃいました。
ワンコの匂いってあんまり感じないと思ってましたが
やっぱり匂うみたいですね。
でも、なぜにドリンクホルダーに置く形なんでしょ?
買ってから置く場所に困ってます(笑)

出遅れです
そんなに凄いのですか!
気にはなっていたのですがね
家もニャン子を車に乗せるようになったから
購入考えてみようと思います。

セミさんへ

ども、ご無沙汰してすみませんです。

セミさんも効果を体感されてますね^^
ほんとにすんごい効果で驚いております!

是非是非、近々お会いしたいので集まりましょう♪

よあけっちさんへ

どもです!
ご無沙汰してすみませんです。

サンヨーのは加湿機能があるようで良さそうですね!

是非是非集まりましょう♪
セミさんとこでハンバーグとか、飲み屋でもいいですよん♪

タフィーママへ

どもです!
あれ?D5にありましたっけ?
いいですよね~、これ♪

どもども♪
うちもボルボの前のオーナーさんがヘビースモーカーだったので、
同じの(色も同じブラックw)買って使ってます。
すんごい効果ですよね、エンジンかけたとたんにすぐタバコ臭はどっか行っちゃいます。
うちもネットで安く買いました~♪
そうそう、よあけっちももどってきましたし、
またどっかで集まりましょう(o^―^o)

ごぶさたしてます。

私はシャープ製ではなく、
サンヨーの製品を使用してます。
これは水道水を使用する物で、補充が必要なんですけど、
実体験で言いますと
冬場なんかは車内の乾燥なんかにも効果があるみたいです。
シャープのものは知人が使用していて、
確かに効果がありますよね。

狭い車内だからこそ
臭いは気になりますよね。
まんさくさんの気持ちはよくわかります。

話は変わりますが、
すっかりご無沙汰ですので
また、今度会いましょう!
ではでは。

我が家も発売当初から愛用してます( *´艸`)
スギ花粉だけでなく、年中アレルギーに悩まされてるので、大活躍です!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


