ウィスラー最終日、今日の午後バスで移動です。
その前にお土産を買うためチェックアウト後ビレッジ内をウロウロ^^

ウィスラーでしか買えないTシャツをたくさん買い込み、メープルシロップをスーパーで買ったりであっという間にバスの時間となってしまいました。

バイバイ、ウィスラー!

99号線でダウンタウンへ向かう車窓から。
DSC01841.jpg DSC01843.jpg DSC01844.jpg
DSC01846.jpg DSC01847.jpg DSC01848.jpg 

予定では明日帰国で、早朝便だったため空港近くのホテルを予約してありました。

がしか~し、延泊が出来る事になったので初日に出来なくなってしまったダウンタウンでの予定復活です^^v

とりあえず空港内で晩ご飯を食べ、朝食を買い込んでチェックイン。
外は雨が降り出して、明日がちょっと心配です。

おやすみなさい。

<< カナダライン | ホーム | スタバ缶 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


