日が暮れるのが午後9時頃なので、まだまだ動けます^^v

下山して、一旦ホテルの部屋に戻り着替えてからレンタルバイクでビレッジ周辺のサイクリングコース廻ってみる事しました。
DSC01808.jpg DSC01810.jpg DSC01811.jpg
3時間レンタルして早速、GO!!
DSC01820.jpg DSC01821.jpg DSC01822.jpg
ビレッジのまわりには湖が多く、周回道路が整備されてて走り易く、時間を忘れてどこまでも行けそーです^^;
DSC01823.jpg DSC01824.jpg DSC01825.jpg
日が暮れる頃レンタル終了となりました。

ガイド付きのアクティビティでも良かったのですが、自分達で気ままにコースを決めて走るのもまた良しです♪

<< クランクワークス | ホーム | ピーク2ピーク >>

TSUKIさんへ

出来ることならば、Myジテンシャを持って行きたかった^^

でもでも色んな景色が楽しめて、ツアーとかでは味わえないところが個人旅行の強みですね♪

どうですか~、行かれてみては^^
っていうか、是非行って下さい!!お願いしま~す。


わあ~!!
レンタサイクル!!!
しかもROCKY MOUNTAINのMTB~~!!
この景色の中ジテンシャで走り回れるなんて最高だったでしょうね~!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


