ウィスラー2日目。

今日はウィスラー山頂と隣のブラッコム山頂が、全長4.4kmがゴンドラで結ばれたという事で乗ってきました!
DSC01742.jpg DSC01743-1.jpg DSC01745.jpg
まずはウィスラー側のゴンドラで一気に山頂へ向かいます。
今週来週とマウンテンバイクのイベント”クランクワークス”があって大変な事になってます^^
DSC01748.jpg DSC01758.jpg DSC01765.jpg
山頂に到着すると真新しい建物があり、ココがゴンドラ乗り場でした。
赤いゴンドラと銀のゴンドラがあって、赤はノーマルなのですが、銀は床がガラス仕様になって谷底が見えるようになってるとのことで、もちろん銀に乗車!でも2基しかなく10分程度待ってからの乗車です。
DSC01770.jpg DSC01772.jpg DSC01778.jpg
ゴンドラの支柱が4本しか無く、それも山にあり谷には全くなく、真下の景色も最高です。(少しコワい感じです。)
DSC01774.jpg DSC01781.jpg DSC01782.jpg
DSC01784.jpg DSC01786.jpg DSC01798-1.jpg DSC01828.jpg
ブラッコム側に到着。
ココからまたリフトでセブンスヘブンのゲレンデを見に行ってみました。
まだまだスキーを楽しみ事が出来るくらいの積雪です。

そしてまたゴンドラでウィスラー側に戻って来て下山しました。
これかなりの絶景でオススメですよぉ♪

<< レンタルバイク | ホーム | プライベートハイキング >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


