ただいまです。

DSC01931.jpg DSC01932.jpg DSC01935.jpg

悪い事も有れば、良い事もあった今回の旅行でした。

そうそう、ユナイテッドの対応のその後ですが、アンドリューさんの執拗な攻撃のおかげで帰国便を1日遅らせてもらえる事になり、我が家は慌てて国際電話で各方面に連絡をしたのでした^^;
ホテルもネットで明後日の予約を入れたりとそれはそれで大変でした。
ダウンタウン観光が1日出来るのと帰国するのとでは大違いですからね、ホント嬉しかった~。

天気も異常気象で未だ20℃を行ったり来たりのウィスラー、最終日のダウンタウンでは1度ざっと通り雨があったときは買い物の最中で、お店を出ると地面が濡れてて、あれ?降ったの?ってな感じで、あとは夏のカラッとした日差しで、天候には恵まれました。

最終日のホテルは新婚旅行と間違われたのか、スイートルームにアップグレードされていたり、帰国便の座席がエコノミープラスという足下がゆったりと出来る席だったりと最後は良い事ずくめでした♪

これでまたしばらくは頑張って働きまっす!

現地でのアクティビティは過去の記事でアップしていきますので、もしよかったらさかのぼって下さいませ。
スポンサーサイト

<< ESTA申請サイト | ホーム | シアトル空港にて >>

しん!さんへ

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

確かにトラブル続きで忘れられない旅行になりました!
しん!さんも経験者ですか?
今度その時の話を聞かせて下さいね^^

お久しぶりです!
色々あった旅行ですね
何だか、昔の自分の出来事を思い出します。
でも、スムーズに行く海外旅行も楽しいと思いますが、
トラブル続き・・・ の方がより一層思い出として残りますね!

無事の帰国 お疲れ様でした!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


