カルガリーは29℃と暑かったのですが、バンクーバーは今年冷夏のようで、20℃を行ったり着たりです。
DSC01657.jpg DSC01658.jpg DSC01660.jpg

無事バンクーバーに到着!!!!!

女子大生のワーホリ先のオーナーさんがお迎えで便乗させていただき、ダウンタウンまで送ってもらいました♪
THANKS,アンドリューさん!!
DSC01663.jpg


実はアンドリューさんにユナイテッドのカウンターで交渉役も買って出ていただき助けてもらったのです。
窓口スタッフやその上のリーダーらしきスタッフでも帰国日延長は出来ないの一点張りで、支店長らしき偉い方を裏から引きずり出して、事の顛末を話していただき、どうするか明日の午前中に電話連絡しますという答えを引き出していただいたのです。
私たちだけの英語では絶対に伝わらないし、とにかく救われました。

結果は、明日。

ダウンタウンの観光は日程がずれ込んだので中止となり、今日は電車でウィスラーへ移動だったのですが当然のことながら電車にも乗れず、バス移動です。
DSC01672.jpg DSC01674.jpg DSC01676.jpg
約3時間でやっとやっとウィスラーに到着しました!
晩御飯を食べて、お風呂に入って只今23時過ぎです。

長かったぁ~、とりあえず爆睡します。
スポンサーサイト

<< モンゴリーグリル | ホーム | カルガリー到着 >>

タフィーママへ

これから帰ります。

お土産あるので連絡しますね。

いや~、無事に着いて良かったです~(^^;;
カナダ、満喫してきて下さいね~( ^_^)/~~~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


