やってくれましたよ、ユナイテッド!!
DSC01641.jpg DSC01640.jpg DSC01643.jpg

昨夜解散前のちゃんと確認して、乗り継ぎ便まで座席確保しておきますと言ったのに、帰りの便に予約が入ってなく、手続きをしたり問い合わせをしたりしている間にチェックイン終了、また乗り遅れです。。。

その後の便で、サンフランシスコからデンバーに飛んで、デンバーからバンクーバーに行って下さいとの事。
到着時間は21時の予定ですなんてあっさり言うもんだから、到着してからウィスラーまでの移動はどうすんだって話!

私が切れる前に同行の女子大生がぶち切れ、散々怒りや文句落度はそちらにあることを窓口のスタッフに言い続け、ようやく別会社のエアカナダで、カルガリー経由バンクーバー行き到着時間13時を確保してもらいました。

全くずさんというか適当というか、いい加減ですよ!ユナイテッドは!!

メインイベントだったバンクーバーからウィスラーまでの電車の旅は幻となってしまいました。。。

こうなったらバンクーバーで、ユナイテッドの現地カウンターで帰国を1日延ばす交渉をしてやるぅ!

スポンサーサイト

<< カルガリー到着 | ホーム | またまた女子大生♪ >>

タフィーママへ

今回の件でもうユナイテッドは使いたくなくなりました。

今日からスケジュール通りに楽しみます♪

まだ飛び立ててなかったんですね~((( ;゚Д゚)))
ユナイテッド、私もいいイメージがありません(^-^;)
結局、エアカナダでカルガリー経由って…
おつかれさまでした!
カナダ、enjoyしてきてくださいまし!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


