昨日エスタの手続きで乗り遅れた際、我が家と同じくキャンセル待ちの一人旅の女の子がいました。

話しかけてみると、鎌倉在住で同じ県内出身で、行き先も同じバンクーバー。
どうやら一昨日エスタの手続きで乗り遅れ、昨日はキャンセルが出ず、成田3日目のとの事。
昨日の我が家の行動も見ていたらしく、当然意気投合してしまい(奥さんと)、3人で行動することになりました。

女の子1人もなんなんで、今夜のホテルはトリプルルームにしてもらって^^;
DSC01635.jpg DSC01634.jpg


前回のイタリア旅行の時も女子大生で、今回も女子大生♪

これって付いてるんだか、付いてないんだか。

<< 聞いてないよ~。。。 | ホーム | 遠い遠いバンクーバー >>

タフィーママへ

やっと到着しましたです^^

ホント、こんなことがあっていいのかってぐらいトラブル続きです。。。

ビックリ~∑(゚д゚*)
もう飛び立ててるといいですが…(^-^;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


