シンガポールからの到着便が遅れ、乗り継ぎの方々がキャンセル扱いとなり、晴れて座席確保が出来ました^^V
(人の不幸を喜んではいけませんが^^;)
が、しかし。。。
DSC01624.jpg DSC01625.jpg
出国手続き後機内に乗り込み、ただ飛び立つのを待つばかりだったのになかなか飛びません。
機体トラブルで結局1時間くらい待った後、機内から降ろされ、¥1000分のバウチャーで夕食を食べて待ちました。
DSC01626.jpg DSC01627.jpg DSC01633.jpg
てっきり直って離陸するのかと思っていたら、出発は明日のPM3;00とのこと。
出国したのにもう帰国です(爆)

またもや成田で1泊です。

今回は航空会社が手配した朝食つきの0ホテル。
ほんとバンクーバーまでが遠いです。

明日こそは!

<< またまた女子大生♪ | ホーム | 再び空港 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


