いつもお世話になっているエディックスのサイトエディエディ!!の新年会があり参加してきました。
恒例となったびびさんの実家焼き肉とんとんです。
DSCN0004.jpg

毎度の事ながらうまうまのお肉を提供してもらってるのですが、来月閉店するようで今回が最後になってしまいとても残念でなりません。
なので奥さんを連れていくことに・・・遅れての参加になってしまい、ひと盛り上がり後に到着。(途中前が見えないくらいの雪が降ってきましたね。)
おかげさまでまたまた満足させていただきました~、ホント旨かったっす!!

で、帰りはこれまた恒例のランデブー走行。
今回はうるじ号を撮ってみました。相変わらずブレブレ写真でスイマセン(涙)
DSCN0006.jpg


びびさん、セミさん、taka&kanaさん、Watter&浜ちゃんさん、うるじさん、しんさん、cobさん、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : オフ会・ミーティング - ジャンル : 車・バイク

<< ネズミ取りをちぇーっく! | ホーム | "フカヒレ"装着までの道(R修正編) >>

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

とらちゃん

お疲れさまでした。
次回も夜の部があったらご一緒しましょう!
そうそうテーブルアレンジ前回から変えてもらってます。
では、またです。

moonさん

お疲れさまでした。
寒かったですね~、次回の食事会付きオフの際は是非くろさんも連れてみんなでやりたいですね!
連ちゃんオフがんばって下さいね~・・・ってもう終わってますね!^^;

しんさん

お疲れ様でした。
まさか雪が降るなんて・・・ビックリでしたね!
安いのが見つかったら考えようかなと思ってます。

残念でした・・・

昨日は楽しかったですね!
でも・・・夜の部に参加できずに残念でした(ToT)
次回は夜の部にも・・・って来月で”とんとん”閉店なんですよね
寂しいです

なんか写真見ると・・・
全国オフの打ち上げとテーブルの並びが違うぞ??

また楽しく遊びましょう!

お疲れ様でした~。。

昨日はどうも・・・お疲れ様でした。
夜の部は不参加でしたので奥様とは
お会いできませんでしたが・・・宜しくお伝えください。。
頂いたデットニング???今日も寒いなぁ~^^
外側をどうするか???思案中!(赤or黒???)
ゆっくり楽しみますよ~・・・今日はkuroさんとオフります。
また近いうちに会いましょう~。。。^^

お疲れ様でした!

まーさくさんと奥様 御疲れ様でした!
イヤー 雪には驚かされました! あと千葉の師匠のエンジンが掛らないのにも、受けました!
さっき、とらちゃんのブログで見ましたが、デイライトを購入予定ですか!!!!!
車内に、スイッチを付けずに常時点灯型の物にすれば簡単に取り付けが出来ますよ!
僕も何か良い物を探してみようかと思います!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


