吉祥寺でステキなお店を発見♪
"WATER DOG GARDEN"というワンコをモチーフにした雑貨屋さん!
DSC01570.jpg DSC01571.jpg
ワンショルダーのバッグとTシャツなんかを買ってしまった^^v

また行ってしまいそーです♪実は吉祥寺に行ったのは、携帯位置ゲームコロプラのイベントというかリアルなお店が全国から集まった”コロプラ物産展2011”が吉祥寺の東急百貨店で開催されていたので覗きに行きたかったからなのでした。
DSC01569.jpg DSC01566.jpg DSC01568.jpg
滅多の行けない地方のお店が来てたり、震災で被害のあった東北地方のお店も来てたりで、大盛況でした!
こんなにゲーマーがいるのかみたいな驚きと、ゲームとか全く関係ない催しもの市大好きおばさま達も多数いて面白かったです♪
スポンサーサイト

<< すいーとてん、その① | ホーム | 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン~命の泉」 >>

うさちゃんへ

やっぱりご存じでしたか!
さすがです(*^^*)
店ごとオーナーが自らデザインからしてるということで、なんとも羨ましく、気に入っちゃいました♪

スタバのhpにあるから貼ってみて!

ココのワンコ店ゎ可愛いもの多いよね(*´∀`)

駅から遠いのと、ワンコの「お散歩がてら」にゎ危ない道が・・・難点。

でも、お店イッパイに可愛いものがギッチリ!なのゎかなり萌える(。・ω・。)v


スタバのチャーム型ブロアクかわいいねー♪(ΦωΦ* ){ウチもはろーかなー?]

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


