いろいろありましたが、なにはともあれ無事10周年を迎えました!

祝!10周年ということで、我が家は花より団子です♪
DSC01563.jpg DSC01565.jpg
地元の”ひがしやま”という鉄板料理のお店にいきました。

今日は栃木牛のイイところを焼いてもらいました^^;

やっぱ目の前で焼いてもらっての肉はイイです!!
料理はHPで想像して下さい。

あとは…旅行です。
早く休暇の交渉をせねば^^;
スポンサーサイト

<< 浴室乾燥機修理 | ホーム | 吉祥寺にて >>

うさちゃんへ

どもども!
お祝いコメントありがとうございます。
あれ?まだすいーとてんぢゃないんぢゃない???
あ~付き合いだして10年ってことかな^^

やぁ、高速1000円のうちに行こう思っていたのに終わっちゃって残念。
でも時間を作って近々行こうと思ってるのでまた連絡しますね。
いいお店期待してます♪


セミさんへ

ご無沙汰してすみません。
お祝いコメントありがとうございます。

なんか思いの外あっという間でした^^;
皆さんそうなんですかね。
この先10年も~♪頑張ります!!

おぉ黒茶屋いいですよね~♪

十年目おめでと(*´∀`)

ウチも今年10年目ー(*´∀`)

お祝いにヒサシブリのワンコ会しない?(*´艸`)

いいトコ見つけたんだ♪(*´∀`)

どもども、10周年おめでとうございます♪
長いようで短い10年だったんじゃないでしょうか?
これからも末永くお幸せに♪
うちは今年は黒茶屋でした♪

タフィーママへ

あ、ガイドさんいた方が良いの?

何時集合とか時間の制約があると、もっと見たいのにとかってことが多々。。。
大変だけど自由がイチバンね!!

そそ、家族とかスポンサーがいれば我が家もパックだな^^;

旅行って、計画してる時が一番楽しいですよね~(^-^)

私、ガイドさんの説明聞きながら観光するのが、結構好きなんですよ~。
それに、個人手配だとエアーもホテルもちゃんと取れてるか不安で(^-^;)
でも、個人の方がしがらみがなくていいなぁとも思うんですよねぇ。
まぁ、家族で行くなら、面倒なので絶対パックですけど!

タフィーママへ

どもどもどもども^^:
お祝いコメントありがとうございます♪

今回もツアーが高いので、飛行機からホテルから旅行プランを作成して予約しまくってまふ!

みんちゃんへ

どもどもども^^
お祝いコメントありがとうございます♪

tsukiさんへ

どもども^^
お祝いコメントありがとうございます♪

おめでとうございます(o´∀`o)ノ
旅行、楽しみですね~♪どこに行くのかしらん?!

おぉ☆
おめでとうございます
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

おおお!!
おめでとーございますo(*^▽^*)o♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


