キレイになった"フカヒレ"を実際のヘッドライトに当ててみました。
DSCN1763.jpg

浮いてますね~あらかじめ温めて修正とアドバイスを頂いていたのでドライヤーでやってみることに。
DSCN1767.jpg

しかし一向に曲がりません。会社で乾燥用のホットプレートを使って出来ないかと思い
DSCN1772.jpg

早速炙り開始~、、、あっというまに曲げることが出来イイ感じになりました♪

曲げによるヒビ割れが発生するというアクシデントがありましたが、再塗装してしてなんとか完成~

次回はいよいよ完結編・・・か?
スポンサーサイト

<< エディエディ!!の新年会 | ホーム | ルームランプをLED化! >>

まぁさん

装着早かったですね~
モタモタしてるので先越されちゃいました。
自分も追いつきますね!

付けちゃったよぉん♪

TBしたんで、見に来てねん

まぁさん

会社でRの修正をしてたので確認のため駐車場まで2往復してしまいました。(爆)それも夜勤の食事休憩に。。。
早く暖かくなって装着できるとイイですね!

くろさん

いえいえこちらこそ製作ありがとうございました。
なんとかなりました。
それよりカーボンスカッフのRカットを失敗してしまいました(泣)

しんさん

一度合わせてみたほうがイイですよー!
とりあえず持って来て見て下さいね。

moonさん

どもです。
スプレー缶貸しましょうか?よかったら・・・!
とりあえず見て下さい、装着できるまでにはなったと思いますので。

ウチのヒレも、昨日磨きましたよぉ~♪
WBもクロさんご指定のVHBを購入済み!
Rもてきとうに勘で補正(駐車場にフィッティングに行く気がしないから)したんで、
あとは暖かくなるのを待つばかりなり!

ありゃ^^;

お手数かけます^^;
このくらいならWFの強いので付いたかも^^;;
私のもっと浮いてたんで。。。。

もしかして???

どもです!
僕はまだカーボンフカヒレを1度も合わせていないのですが、僕のも曲げの調整が必要かしら・・・・・
とりあえづ、明日持って行きます!

完成ですか・・・・

フィッティングも上手くいった様で・・・・
ところが・・・しばらくすると・・・また 浮いて・・・^^
なんてねぇ~~~~。。。。
俺はタッチペン部分再塗装したら色が合わなくて
全塗装しようとしたらスプレーが足らなくて・・・・
今はまだら色で眠っています。
暖かくなったら再挑戦しようかと思っています。
今度 出来栄えを見てあげましょう~~~^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


フカヒレと悠くん

育児関連カテゴリーに分類して良いのか微妙な記事ですが・・・今日もまた、何か楽し気なモノを探し、家中を徘徊する悠クンであります。           ・           ・           ・           ・           ・   ..

N43 2006/02/05 00:51

 BLOG TOP 


