癒しを求めて、那須にあるアルパカ牧場に行ってきました。
ガンバッて早起きして^^;
DSC01509.jpg DSC01511.jpg DSC01514.jpg
DSC01517.jpg DSC01521.jpg DSC01526.jpg
小型犬なら抱っこして入場可能とのことなので「プリン」くんも一緒です^^v

思わず ”クラレッ!” って叫びたくなっちゃいました^^;
モフモフがいっぱいでした♪

帰りに那須ガーデンアウトレットに寄って、渋滞に捕まる前に帰ってきました。
北関東自動車道が全線開通し、東北道と関越道が繋がったので、東北方面へは都内を抜けずに済むので行き易くなったよーな。
スポンサーサイト

<< グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート | ホーム | 大人買い >>

TSUKIさんへ

おそくなりました^^;

お元気でしたか?
是非是非行ってみて下さい♪
餌やりが出来たり記念撮影が出来たり、もちろん触れますよ!
おとなしいのでダイジョウブだと思います。

三重は良いところでした!

お久しぶりです!
ここ、行ってみたいなー!癒されそう。
触ったりできるのかな?
いや、触れないですけど。
いつか休みに行きたい!

↓三重って修学旅行先だったんです。懐かしい!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


