宿は渡鹿野島にあるので、駐車場に宿の船が迎えにくるシステムになっていました。

電話をして待つこと10分程。

お迎えの船が到着し、ワンコとともに乗り込みます。
ワンコ連れは荷物が多いのでちょっと大変でした。
DSC01455.jpg DSC01458.jpg DSC01454.jpg
DSC01459.jpg DSC01460.jpg DSC01464-1.jpg
小さくて見辛いですが女将がお迎え。
チェックインを済ませてから早速散歩に出かけました。
久しぶりに妹クレアとのツーショット^^(ラブママは半分切れちゃった、ゴメンね。)

楽しみな晩ご飯はお造り~♪
DSC01470.jpg DSC01469.jpg
伊勢エビと松阪牛、活アワビを堪能しました♪

部屋では自らかって出た金庫番な「プリン」くんなのでした^^
DSC01473-1.jpg

<< バディくんの技 | ホーム | お伊勢参り >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


