や~耳に残って仕方ない今日この頃^^;

こんにちワン
ありがとウサギ
こんばんワニ
さよなライオン

まほうのことばで
たのしいなかまが
ポポポポ~ン

おはよウナギ
いただきマウス
いってきまスカンク
ただいマンボウ
ごちそうさマウス
おやすみなサイ

すてきなことばで
ゆかいななかまが
ポポポポ~ン

あいさつするたび
ともだちふえるね

以上、60秒のフルバージョンでした。
ACのCMおそるべし^^;

<< お久しぶりのカート犬 | ホーム | 我が家で出来ること >>

しん!さんへ

アハハ、しん!さんまで^^

ありがとうございます。

haroだんなさんへ

ども、ご無沙汰です^^
お元気ですか?

ご心配ありがとうございます。
直接被災した訳ではないのですが、余震とかでヤラレちゃってます。
でも元気ですよ^^v

なかなかポポポポ~ンのフルバージョンはお目にかかれないので、観られたらかなりレアだと思います♪

そーですね、またお会いしましょう!!

出遅れです!
ぽぽぽぽ~ん
確かにですね

ご無沙汰です。

まーさくさん、ご無事でなによりです...。(今更ですが...。)
フルバージョン見たことなかったので、ふーん、そうなんだ...。
って感じでした。
まだまだ、復旧に時間もかかると思いますが、頑張ってください。
また、会える日を楽しみにしています。

ぼん!さんへ

レスが遅くてすみません^^;

やっぱりぼんさんもそーですか!私もです^^

クレーマーはどーしようもないですね!
民放なんか観ずに、国営放送だけ見てればいいって感じです。


確かに

このCMが流れるとつい「ぽぽぽぽ~ん」と口からでちゃいますね^^:

ACのCMが「くどい、しつこい」とクレームも多いみたいですが、こんな時だし仕方ないと思いますね。。。。

そんなクレーム言うほど暇があるならほかの事やれ!って感じですが。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


