奥さんの携帯の調子が悪くすぐ電源が落ちてしまって使い辛いとのことで、ポイントもたっぷり2万ほどあるので思い切ってスマホンにしてみようということに♪
DSC01301.jpg DSC01302.jpg
2年縛りをを無くして、値上げをするとのことで思い切っちゃいました。
覚えるの大変そう^^;

出先でも活躍しそうなので、まずは奥さんにしっかりと覚えてもらってから私も持てたらいいかなと^^v
スポンサーサイト

<< 雪山ハイキング | ホーム | 俺の空 >>

セミさんへ

どもです^^

お揃いで機種変なんて、羨ましいです♪
それもiphoneだなんて!
スマートふぉんて便利そうですね!!

えっ?ipadも逝っちゃうんですか???
マイリマシタ。。。

我が家も夫婦揃ってiphoneにしましたが、快適ですよ~♪
特にgoogleカレンダーの同期でお互いの勤務シフトが把握できて
とっても便利です♪
次はipadだな( ̄ー ̄)ニヤリ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


