今日は義姉と甥っ子とスキーの約束をしていましたがインフルエンザでドタキャンを食らいました^^;

甥っ子をスクールに入れてる間に「プリン」を連れてスノートレッキングを敢行するつもりだったので、我が家だけで行くことに♪

場所は、わんこも搭乗OKのゴンドラを備えている富士見パノラマスキー場で、山頂駅から入笠山までの約1時間コース!
4時半起床で6時前に出発し、8時に到着して準備です。
今回「プリン」くんには肉球のシモヤケ防止にラバー製の靴なんてモノを購入しておいて、いきなり実践投入してみました^^;
DSC01304.jpg DSC01306.jpg DSC01310.jpg
最初は嫌がってフリーズしていましたが、雪の上に置いてみたら走る走る。
早速ゴンドラに乗って山頂駅へ。
DSC01312.jpg DSC01317.jpg DSC01319.jpg
DSC01320.jpg DSC01322.jpg DSC01323.jpg
コースをチェックして、入笠山山頂を目指します。

20分後、ち~ん。。。
DSC01327.jpg DSC01324.jpg DSC01325.jpg
ペース配分を知らない「プリン」くんはおとなしくリュックの中へ。

そんなこんなで山頂到着です。
DSC01331.jpg DSC01333.jpg DSC01335.jpg
360°の大パノラマで、中央アルプスやら八ヶ岳やらがよく見えたのですが、四方八方からの風がものすごくて即下山です。
DSC_0006_convert.jpg DSC01343.jpg DSC01347.jpg
あっという間でしたが、なかなか楽しくスキーをしない雪山も良いかな^^v

またこういうところを見つけて行ってみるかい、「プリン」!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

<< 巨大地震 | ホーム | REGZAふぉん >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


