上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
購入したTVに気になるポチッとした明かりを発見!
DSC01272.jpg DSC01278.jpg DSC01281.jpg
このミドリのやつ、画面が暗くなるとスンゴイ目立ちやがりまして^^;
即、購入店に連絡して点検&修理の予約をしました。
直ぐには来てくれないんですって^^;

で、本日朝一でシャープの修理の方が来て点検してもらうと、ドット抜けの常時点灯バージョンとのこと。
抜けで消灯バージョンだと全く気にならないということだったんですが、点灯だとどーしても目立って気になってしまします。
予約の時点から購入してあんまりTVを点けてないことを猛アピールしておいたせいか(保証書には、ドット抜けは保証外となってました^^;)、パネルの交換をしてくれることになり、
DSC01283.jpg DSC01285.jpg
その場で即交換となりました。

約45分くらいだったでしょうか、手際良く低姿勢な感じのサービスの方で、無事修理完了となりました!
ヨカッタヨカッタ♪
スポンサーサイト

<< スタッドレスタイヤ | ホーム | VIVAマグロ♪ >>

よあけっちさんへ

こちらこそご無沙汰です^^

そそ、対象外なんですよね~。
でもそこは、ほら!アピールアピール!!

や~治してもらって良かったですよ、ホントあんな小さな点でも気になって仕方ないし、安い買い物でもないですしね^^v

ご無沙汰してます。
ドット抜けですか~
最初の文章を呼んでた時、頭の中に
確か保証対象外だったような・・・
と思いましたが、

読むに連れて・・・
おおおおおお~
まんさくさんやるな~
と感心しました^^

いずれしにても
治ってよかったですね^^
きになりますもんね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。