今年の花粉の飛散量は、昨年の5倍?8倍?とか。

とてもとても恐ろしくて市販の薬では耐えられそうもないと思い、ついに病院で薬をもらうことに!
血液検査もお願いして万全を期してきました。
DSC01256.jpg
30日分も薬出してもらって約1諭吉^^;;

安いと思うか、高いと思うかは。。。。

ええ、マスクマンはじめました!

<< Archange(アルカンジュ) | ホーム | 運転免許証再交付 >>

うさちゃんへ

アハハ、あの伝説の方ですね^^v

今年も健在らしいですよ!

またビックリしたければ、是非会いに来て下さい。
それか押し掛けるように仕向けしょうか(爆)

ああ・・・もぅそんな時期ね(*´∀`)

今年ゎすごいみたいだねー(*´∀`)

「花粉」って聞くと「立川の不審人物」を思い出すよ。

さきりおさんが立川に来たとき

「特大マスクに、海用みたいなゴーグルで、全身シャカシャカ素材の人」

がいつの間にか後ろに立っててビックリしたんだー

ってコトがあったのよ(。・ω・。){ほほほほほ]

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


