今年は雪が多そうなのでスタッドレスを履こうかなとうつらうつら考えてまして、エディエディ!!のフリマで純正アルミを格安で譲ってもらい、今日引き渡してもらうため国立へ行ってきました^^

その帰り、奥さんと「プリン」くんも連れて行ったのでわんこOKのレストランへ。
近くの鉄板ダニングArchange(アルカンジュ)に行ってみました。
DSC01250.jpg DSC01248.jpg DSC01226.jpg DSC01227.jpg DSC01233.jpg DSC01234.jpg DSC01230.jpg DSC01235.jpg
滅多にわんこ料理を注文しないのですが、今回はわんバーグまでいっちゃいました^^

オープンキッチンで開放感たっぷりな店内で、ステーキとハンバーグで迷いに迷ってハンバーグをちょいす。
まずはシーザーサラダ、チキンがでかくて大満足な一品です♪
で、ハンバーグは大きさが3種類選べ、ソースも4種類から選べるということでMサイズのハニーマスタードとSサイズの特製ホワイトガーリックソースでいただきました。
や~この価格でこんなのは食べれないッてくらい満足出来る量でした♪

DSC01238.jpg DSC01239.jpg DSC01240.jpg
「プリン」くんも激しいガッツキよう^^;
DSC01243.jpg DSC01246.jpg
食後のデザートはサツマイモのタルトとベリーのタルトをいただきました。
ソースで書かれた絵を崩すのが申し訳ないくらいキレイにデコレートされたタルトが出てきました^^
ウマかったです!!

ワインも飲み放題コースもあるようで大阪ママいかがですか~?
今度お連れしますよ^^v
スポンサーサイト

テーマ : dog cafe - ジャンル : ペット

<< VIVAマグロ♪ | ホーム | とうとう病院へ >>

大阪ママへ

ども!コメントありがとうございます^^

もちろん、コチラにいらした際はお連れしますよん♪
とてもいい感じのお店なので気に入ってくれるとお思います。
楽しみにしていて下さいね^^v

その前にまたGWはお世話になりますのでヨロシクですぅm(_ _)m

ご無沙汰~

久しぶりにお邪魔!
東京はおおさかと違って、ワンコ連れOKのカフェも一杯あって羨ましい~。
GWは大阪ですが、そのまた次回、また関東に遊びに行きたいです!
そん時は是非このお洒落なお店に連れて行ってぇ。
う~、私の場合、ワンコ放ったらかしにして、ワイン飲み放題に走りそうだが・・

しん!さんへ

どもご無沙汰です^^

ご存知でしたか!
そそ、外にテラス席あります。
もし次回行かれることがあったら、料理も食べてみて下さい、ウマウマですよん♪
我が家は今度ランチに行こうと思ってます^^v

ここ知ってます!
お茶しかした事無いですが・・・
確か、外のテラスにもテーブル出てませんでしたっけ?
いい雰囲気のお店ですよね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


