先週の金曜日免許証が無いことに気づき、近くの警察に届けを出しました。
(免許は財布にも入れずむき出しで、会社の作業着と通勤用の上着で行き来してまして、どこで落としたかわからず。。。orz)

会社を午前休して、電車で二俣川の試験場に行って再交付してきました。
DSC01217.jpg DSC01218.jpg DSC01219.jpg
書類に免許証を無くした状況等いろいろ書かされまして、ちょっと面倒くさかったです^^;

で、順次ICチップ入りの免許証になるということで4桁の暗証番号を2つ登録しなくてはならず、こんな端末機がいくつもありました。
お年を召した方は苦労されてました^^;
もしこれから更新がある方は4桁の暗証番号を2つ考えておいた方がいいですよ~^^

手続きを済ませ待つこと1時間で再発行完了、少し厚みを増した免許証が手元にきました。
無くした方の免許証は出てこず、やれやれといった感じです。。。
スポンサーサイト

<< とうとう病院へ | ホーム | 天園ハイキング >>

ぼん!さんへ

こんばんは^^

なんかいろいろ情報が入ってるみたいですね~。

アララ、社用車でGPSとは悪いことで来ませんね!

あらまぁ

大変でしたね。。。

免許証もいよいよICですか。。。なんもかんも管理されてるみたいで嫌ですねぇ。。。

ちなみに、会社の社用車には先週GPSを付けられました。。。何百台あるかしらないけど、、、誰が管理するんでしょうね?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


