今日は登山ではなく、ハイキングに行ってきました。
場所は、鎌倉にある天園ハイキングコースです。
DSC01179.jpg DSC01180.jpg DSC01182.jpg
DSC01183.jpg DSC01187.jpg DSC01189.jpg
まずは鎌倉駅前で、奥さんの友人のうりぼうさんと待ち合わせ。(あずきさん今回は残念でした。)
バスで瑞泉寺へ向かい、そこからスタートです。
日差しが余りなく寒い曇り空でしたが、歩き始めたら寒さは感じないほどちょっとハードなハイキングコース。
DSC01191.jpg DSC01192.jpg DSC01194.jpg
約1時間ほど歩いたところにあった休憩所でランチで、またまた鍋焼き~^^;
相模湾を望める展望台もありました。
DSC01196.jpg DSC01197.jpg DSC01199.jpg
最大望遠でランドマークタワーやみなとみらいが見えたりもしました。

で、建長寺を山側から入って参拝しつつ北鎌倉駅へ抜けて、
DSC01200.jpg DSC01203.jpg DSC01205.jpg
DSC01210.jpg DSC01214.jpg DSC01215.jpg
無事解散となりました。
ハイキングもありだなと!
うりぼうさんお疲れさまでした、またご一緒しましょう♪ あずきさんもね^^

<< 運転免許証再交付 | ホーム | 映画「ハリーポッターと死の秘宝 PART1」 >>

みんちゃんへ

え?鎌倉旅行の計画ですか?

いま急にだとなかなかオススメは難しいっす^^;

また何となく予定が決まったらご連絡ください。
それまでには探しておきますんで。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
鎌倉♪
今度 友達と鎌倉に遊びに行く計画を立ててるんです^^
しらす丼も食したいとか…うふふっ

鎌倉、江ノ島あたりでここは行ってみるといいよみたいなとこありますか?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


