正月休みの最終日はクルマの点検でホンダへ。
DSC01144.jpg DSC01147.jpg
ASIMOデカフリースの入った福袋も頂いて来ました^^;

それにしても気が付かなかった傷が見つかってショック。。。

<< 松本の旅 | ホーム | 御殿場アウトレットへ >>

よあけっちさんへ

どもどもです^^
ちょっと松本行く前だったんで行っちゃいました!

奥さん連れて行ったので、点検の間に代車を借りて食料品を買いにOKストアーに行ったのであえて声はかけなかったんです、ゴメンネ~。

ええ、是非次回はご一緒しましょう♪

こちらこそ今年もヨロシクです。

どもです。
なんだ~
行ったんですね~

誘ってくれたらよかったのに・・・
また、ご一緒しましょうね^^

今年も宜しくです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


