せっかくの連休なのに昨日も明日も仕事。。。(泣)

そんな気分転換に松本へ行ってきました。
まずは、最近何かで取り上げられた情報で気になっていた信州味噌を買いに味噌屋さんへ。
(何だったか思い出せず。。。)
DSC01152.jpg DSC01149.jpg DSC01150.jpg
ただの味噌だけではなく、ドレッシングやソースなど味噌を使ったいろんなモノがあり、ついつい大量購入してしまいました^^;

次に奥さんのリクエストで、近くの松本美術館で開催されていた”ゴーゴーミッフィ展”を鑑賞。
(といっても「プリン」くんがいるので私とクルマで留守番です^^;)
DSC01154.jpg DSC01158.jpg DSC01159.jpg
生誕55周年を迎えたイベントの一環で全国を回っていて、東京でも開催されていたのですが見逃したので鑑賞出来て良かったよーでした。
グッズ売り場は交代で見てきましたが、かなりの人で何年経っても人気が衰えないんだなぁと感じました。
ウサギ年だから???んなことはないな^^

その後少し足を延ばして、安曇野の大王わさび農場へ向かいランチです。
DSC01160.jpg DSC01162.jpg DSC01164.jpg DSC01166.jpg
生わさびを剃って、そのままご飯にのせて食べたのですが、ま~香りがスゴく良くってたまりません。
ココならではランチでした^^v

お腹も満たされて渋滞をさける為に早めの帰路につき、充実のお出かけとなりました。
DSC01169.jpg
富士山もよく見えました!
スポンサーサイト

<< 映画「ハリーポッターと死の秘宝 PART1」 | ホーム | ホンダの初売り >>

みんちゃんへ

どもども。

ええ、ミッフィー大好きデスと申しております、奇遇ですね^^v
そそ、こんぴらさんでも開催予定ですね!
行かれますか?

でしたらその絵馬とやらを是非代理購入して頂きたいです!!
お代は振り込みますので、是非ご検討ください^^

よろしくです~♪

もしかして 奥様ミッフィー好き??
ワタシ 大好きなんですけど^^
ミッフィー展 こんぴらさんでもやるみたいです
しかも 世界初でミッフィー絵馬まで出てるらしい。うふふっ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


