今年も御殿場のアウトレットへ行ってきました。
昨晩は実家へ新年の挨拶に行き、おせち料理頂いたりしたので帰りが遅くなってしまい、出発はお昼近くになってしまいました^^;
当然駐車場渋滞に巻き込まれ、つくづくアウトレットへ行くなら朝一番に限る!!を思い知らされました。
DSC01142.jpg DSC01143.jpg
お目当てだったカンペールの福袋もなくって、空振りで帰宅と相成りました。。。
スポンサーサイト

<< ホンダの初売り | ホーム | 謹賀新年 >>

memeさんへ

こちらこそ訪問出来なくてスミマセン。
後ほど伺いますので^^;

なんか今年は寒くないですか?体調崩さぬようにして下さいね。
今年もパターくんとmemeさんがハッピーな1年になるように♪

生パターくんに今年こそ会いたいぞぅ!

おそくなりましたが

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
アウトレット、やっぱり激混みでしたか。
私は元日から「あらら??ちょっとおかしいぞ?」・・と風邪っぴきまして(^_^;)
2日は寝て過ごしました。

ゆっくり正月でしたん。たまにはいいかなー??(^_^;)

まーさくさん一家にとって、いい一年になりますように!

セミさんへ

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

富士見高原は若かりし頃何度か行ってますが、結構様変わりしてるんですね。
昨年は一度もスキーに行けなかったので、是非ともご一緒したいです♪
なかなか都合を合わせるのが難しそうですが^^;

あ!あと新年会もやりましょう^^v

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
実は我が家は3日に富士見高原スキー場に行きました。
一日違いでしたね。
今度、一緒にスキーに行きましょう♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


